SSブログ

熊野本宮大社 [大地]

熊野大花火を見た翌日、
車内で仮眠をとった後ww

5時ごろから出発し、川へ・・・

洗濯しにいったわけじゃないですww(*´・д・)

これ、川なんですが、もやもやしてるのは朝霧とかじゃないです。
温泉が沸いてるんです。

川湯温泉というところに行ってきました。
なんと、川の水は冷たいんですが、川の脇から温泉が沸いていて
掘ると温泉が湧き出てくるところなんです。

川で温泉?
めちゃめちゃ奇妙な体験でしたが、
源泉はとっても熱いw
んで、川の水で薄めて入るんです☆

川のほとりで温泉に入れるなんてすごーーーい絶景でした☆

蜩(ひぐらし)が鳴いててて、夜が明けて明るんでいく中で
川辺で温泉に入って・・・・。

シアワセでした☆

次に
6時からやっている温泉(わたらせ温泉)に
行ってきました☆(^-^*

ここらは温泉がいっぱいあって
ほんと田舎で、夏にはもってこいな環境でした。

温泉に入った後は朝から日差しが暑いなーって思いながら
熊野本宮大社へお参り☆

そう、サッカーが大好きな方ならご存知。
日本サッカー代表チームのシンボルにもなっている
「八咫烏(ヤタガラス、ヤタノカラス)」を祀っている神社です。

私もサッカーが大好きだし、フットサルなんかもやっているので
必勝祈願と健康(いつまでもサッカーが出来るように)祈願をしてきました♪(-人-*


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊野大花火三度目の富士山登頂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。