SSブログ

UFO NEXT [オチのない日常]


結構B級、C級グルメも好きな私ww

中でもインスタントなら日清の焼きそば「UFO」が好きです。(。・ω・)ノ゙
あの体に悪そうな味がwww

そして、新発売になった「UFO NEXT」を食してみました。
なんでもお湯を沸かさなくていいというすぐれもの?らしいので、味はどんなもんかと・・・
でも、新しいのって期待はずれなことが多いので期待はしてないが・・・
(だって塩味とか、カレー味とか全然美味しくないですよ・・・)

まず、買ってうちに帰ってしたこと→

お湯沸す。。。

え・・・?

お湯いらないじゃん!!!
沸いてから気づく(o´・ω・)おいおい

だってー癖で。。

気をとりなして、説明書きを読む。

なになに?
水をトレイに入れて電子レンジで6分・・・・・・・

6分・・・・・

えぇぇぇーーーー

6分もかかるのかよ(≧ヘ≦ )

お湯入れるタイプでも2分くらいで湯きりしてしまう私が、、、
6分も待たなきゃならんのぉかーーーー!!!

電子レンジやし、途中で終わりなんて出来んし・・・

と思いながら渋々と水をトレイに入れて電子レンジで
待つこと6分。。。長かった。

ほんと頭に走馬灯が流れるくらい長かったwww

あとは、ソースとかふりかけとかは普通のタイプと同じように入れて。
食べてみた。
ってかまず、還元した麺を見て思ったが、、、
なんかふやけてる。
まぁ、、いつも2分くらいで湯きりしてちょっと固めの麺が好みな私だからかもしれんが・・・

そして食べる。。

んん・・・・・・

んーーーーーーーーーー

やっぱり普通が一番だなwwww

このNEXT、普通のUFOよりも高いくせに
普通のUFOより長い時間かけて、この味では、、、
普通のUFOがいいです。。
ほんと。(´Д`A;)

あぁ新製品ってのがあると、ついつい手を出してしまう私。。。
すっかり戦略にはまるタイプですなぁ。。。

でも、リピータ率は低いからなぁ。。。
新製品でいい!これはいい!

って思っててもすぐになくなるの多いからなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の空熊野大花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。