SSブログ

耳はいい? [ヴァイオリン]

私は結構耳はいいらしい。

一度先生にお手本を弾いてもらうと
だいたい感じがつかめるし、結構初見でも弾けることが多い。
でも、すぐ忘れる・・・・ww

ちゃんと書き留めて、体に覚えさせないと(^-^;

毎日先生にレッスンしてもらわないと
すぐ忘れちゃいそうになる。。

課題だった「ジュ・トゥ・ブ」は
なんとか、先生から至大点をもらえた。。。
でも、合格ギリギリだよねぇ。。。
もうちょっと間違えなくスムーズに、心地よく弾きたいものだ。

また、ビブラートの練習で、この曲は使うみたいなので、
暇があったり、息抜きに弾いておこっと。

課題曲:「眺めのいい部屋」
     「サンタルチア」
反省点:ビブラートの練習をしていかないと。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンタルチア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。