SSブログ

北の果て [大地]

親戚の結婚式もあって、
はるばる青森まで行って来ました。

今回はちょっと観光もしようってことで、
レンタカーを借りて、本州最北端の大間崎へ・・

そう、大間といえば「マグロ」!!!
大間のマグロは日本の中でも最高級の食材といっても過言ではない。

そして旅館で食べた海鮮の美味しいことったら!!!
めちゃめちゃ上手い。
イカもとれたてで美味しいし、
ウニもあんなウニ見たことない、食べたことないってぐらい美味しい。

ほんと食で感動するのは、なかなかない(^-^*

恐山にも行って来ました。
日本三大霊山のひとつ。
今年のはじめに祖母が亡くなっているので
イタコに祖母の霊を呼んでもらいました。

来年に私が事故にあうって予言をされたし・・・(≧ヘ≦ )
車の運転はめちゃめちゃ気をつけないと!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1時間レッスンなぜか緊張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。