SSブログ

ガボット攻略 [ヴァイオリン]

2週間ぶりのレッスン。
先週は休日出勤のためにいけなかったし、、
来週も先生の都合でお休みなんだよなー

でもでも、「ガボット」(バッハ)の課題をなんとか合格点もらいました。。。
ところどころ跳ねたけど・・・ヾ(;´▽`A``
まぁその課題はあとは練習しとけって感じで・・・

「ガボット」はゴセックの方も弾けるようになりたいので、
こちらも引き続き頑張らねば・・・。

前の反省点だった、間違えても途中で演奏をやめないってのは
なんとか克服しつつある。。。
あとは、どーも力み過ぎて左手が上手く動かないときがあるので
もうちょっと心に余裕を持って演奏したいなー
そのためには練習しかなんだろうけどさ・・・。

課題曲:「ジュ・トゥ・ヴ(E.Satie)」
反省点:曲の流れを頭の中で思いながら


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流れるように1時間レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。