SSブログ

乗馬 [大地]

祖父が退院したので、全快祝いも兼ねて遊びに行ってきた。ヾ(*´∀`*)

風邪をこじらせて肺炎になって入院してたんだけど、
もう大丈夫みたい。

だけど10kgも痩せたんだって。
もともと細い方だから、余計に細く見えた。
まぁだけど食欲もあるみたいだし。
(今日なんて焼肉食べてたくらいやし)

そして、久々に馬にでも行こうってことになって、
私は実に子供の時以来、乗馬をしてきました。

といっても、突然のことだったし、全然格好もハーフパンツで行ったので
乗馬ではなく、轢き馬だったけどね。

ちゃんと習ってないので、きっと乗れないだろうしww

でも、久々に乗ったけどやっぱ馬はいいわぁ
ちょっとちゃんと乗馬でも習おうかなぁー
なんて思ってみたり( *´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわぁぁ空 sora-001- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。