SSブログ

白馬 [大地]


20日~21日まで白馬に行って来ました♪('-'*)
今回は12人という大人数で泊まり旅行だったのでめちゃ楽しかった☆
天気も2日ともすっごーーーく良くて。
おかげで日焼けしちゃいました(ヒリヒリ
風もなく穏やかなゲレンデで雪も前日にたくさん降って
最高のコンディションでした(*'-'*)

一日目はスノボを初めてやるって人に教えてたりしながら
楽しく滑って。
二日目はキッカーを使ってのジャンプに挑戦♪
飛ぶ感覚ってとっても好きなんですよね。
あのふわっと心があがる感じ?o(≧▽≦o)とても最高でした☆

もちろん、あのライオンのかぶりものも大活躍☆
でも、友達からはクマに見えるって言われましたが(まぁたしかに)
かなりうけたのでよかったよかった♪
持っていったかいがあるってもんです(゚∇^*)

楽しい2日はあっという間に過ぎて、、、
また行きたいなぁーーー


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

haotonohanetopiano

ま・・・・また誘惑を^^;いぃなあ~~♪
すっごく楽しんでこられたようでよかったですねヾ(=^▽^=)ノ
by haotonohanetopiano (2007-01-23 00:37) 

muffy

ふふ(*'-'*)
とっても楽しかったですよー☆
haotoさんも行けるといいですね♪
その前に合唱の本番がんばってくださいね。
忙しいかもしれませんが風邪など気をつけて・・・('-'*)
by muffy (2007-01-23 22:43) 

haotonohanetopiano

スキーは今シーズンムリッぽいです(・・、)
ありがとうございます^^
今週からかなりハードになりそうです(^▽^;)
頑張ってきます♪
by haotonohanetopiano (2007-01-24 22:10) 

muffy

そっかぁ
ハードな練習大変そう。
がんばってーo(≧▽≦o)
by muffy (2007-01-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なりきり46メヌエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。