SSブログ

6年ぶりのスノーボード [大地]


ウィングヒルズ白鳥に行って来ました☆
昨日降った雪でパウダースノー♪('-'*)
天気もかなりよくて(またしても晴れ男パワー)最高に幸せのゲレンデでしたo(≧▽≦o)

しかも、今回は実に6年ぶりとなるスノーボードで滑走。
友達がスノーボードをやるというので、一人だけスキーってのもなんだし、
久しぶりにやってみるか、ということでスノーボードに。
なんせ、学生以来やってなかったので滑れるか不安でしたが・・・
(学生の時は2年ほどスノーボードをやってた)

体は覚えているものですね!Σ(゚□゚(゚□゚*)
最初はとまどったけど、2本目を滑る頃からはすっかり勘を取り戻して
スイスイ滑れました♪
すごいぞ!私の体(笑

ほーんと天気が良くて久々にやったボードも楽しくて
大満足の一日でした♪(*'-'*)

ついつい滑りながら写真も取りまくり。
でもスノーボードはもっと上手くなりたいなーって欲が出てきた・・・
スノーボードの板も買っちゃおうかなぁ。。。
お金ないけど・・・(/□≦、)エーン!!

今回はレンタルだったので、、、
でも、エアーを決めているボーダーを見て、
やりたい・・・って心が叫んだ(笑

んーーー悩むところ。
でもスキーボード(スノーブレード)も好きやしなぁ、、、


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

haotonohanetopiano

いいな、いいなぁ~~~♪
ゲレンデの写真がいっぱいだぁ~~~~~(^▽^;)
ななななっっ、なんて誘惑を(笑)
めちゃめちゃ行きたくなってくるじゃあないですかぁ(*≧m≦*)
by haotonohanetopiano (2007-01-16 22:44) 

muffy

誘惑しちゃった(*'-'*)
今シーズンは雪が少なめだけど、それでも
やっぱ冬は雪でしょ☆
そして今週も行ってきまーす(w
by muffy (2007-01-17 00:13) 

haotonohanetopiano

えええ~~~~っw(*゜o゜*)w
いいなあ~いいな~~~~[壁]ノ_・。)
車のキャリーでいいから、乗せて連れてって♪(*゜∇゜)(~∇~o)

楽しんできてくださいねヽ(*^^*)ノ
by haotonohanetopiano (2007-01-17 22:17) 

muffy

  o(・ω・o;)
Σ┌┘車└┐=3 =3 =3

はいよー(笑
楽しんできますね☆('-'*)
by muffy (2007-01-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のレッスン明らかに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。