SSブログ

今シーズン初 [大地]

無事に28回目の誕生日を迎えることが出来ました(*'-'*)
昨日の携帯ドロップ事件もあったけど、ここからは心機一転。
悪いことの後なのでいいことが起こると信じて☆


今日は白馬までスキーに行ってきました。
今シーズン初スキー☆o(≧▽≦o)
ゲレンデのふもとの方は雪がまったくなかったので心配だったけど、
山頂の方は既にかなり積もってた。
しかも上質の天然雪☆
全面滑走ではなかったものの、
五竜側、47側と色々コースを楽しめました☆(*'-'*)

今シーズン初スキーが誕生日と記念の日になったし
とても楽しめました☆
私の今シーズンもいよいよ開幕です(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

haotonohanetopiano

かな~り遅れてしまいましたが・・・
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
白馬ですか~(*^_^*)いいですね~ヽ(*^^*)ノ
雪の状態はいかがでしたか?
スキーはもう何年行ってないかなぁ[壁]ノ_・。)
by haotonohanetopiano (2007-01-04 21:13) 

muffy

妹さんも同じ誕生日でしたよね?
おめでとー('-'*)とお伝え・・・遅い・・・σ(^_^;)
雪質はかなりよかったですよ。
ただ、山頂の方しか雪がないのが残念でしたが、
ふもとは写真見てのとおり。雪なし。
今年もいくぞー☆o(≧▽≦o)
by muffy (2007-01-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Dropバックが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。